べるなる画伯の絵画教室

イグアインの絵を書いたら好評頂いて勧められたのでブログ開設してみました。

今日はクリスマス🎄

皆さんメリークリスマス🎄

 

f:id:Bernardeschi:20191227144654j:image

 

え?終わったよ?って思う方もいらっしゃると思います笑

 

実は本当のクリスマス(25日)にデートの予定をしていてめっちゃ楽しみにしていたんですね、

だかしかしクリスマス3日前ぐらいに塾の予定表が配られたのですが、まさかのクリスマスに予定がズドーンと入っていたのです、、

塾は休めないので渋々今日(27日)に延期になりました😣

だから僕は今日をクリスマスとしてるのです😅

 

てなわけで楽しんできます٩(¨ )ว=͟͟͞͞

 

 

 

 

 

 

あれ?画伯もう絵を描かないの?

と思ってる方もいらっしゃると思います、、

実は塾が多忙なわけで描けてないんです😭

また更新するのでよろしくお願いします😓🙏

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス🎄