べるなる画伯の絵画教室

イグアインの絵を書いたら好評頂いて勧められたのでブログ開設してみました。

イケメンなのにイケメンを潰してしまった画伯

こんばんは!

ん、こんばんはの時間帯なのかな😅

まあ夜だから良しとしましょう😤

最近ほんと絵画教室サボり気味(?)ですいません🙇🏼‍♂️

今回は4回目ということで4番のデリフトくんを描きました!

(今後の期待を祈って🙏)

 

f:id:Bernardeschi:20200127013511j:image

 

 

f:id:Bernardeschi:20200127015410j:image

Juventus 【4】CB

マタイス・デリフト

 

 

見出しの通りイケメン潰しちゃってます😂

わざとじゃないですよ?笑

 

 

さあさあ今日はナポリ戦ですね!

前回は勝ちましたがリヴァプールを倒してるの本当に怖いです...

ユーヴェの選手を応援して勝利を掴み取りましょう!!

 

 

Forza Juve!!