べるなる画伯の絵画教室

イグアインの絵を書いたら好評頂いて勧められたのでブログ開設してみました。

ぴゃっぴゃっにっち

ふざけてすみません

サボリジニーのべるなるです(アボリジニーの方々申し訳ありません🙏)

えっと、、何ヶ月ぶりか知りませんがお絵描きしたので見て拡散してください

RT出来へんがな!ノースロンドンはスパーズがな!ってガナーズやんみたいなそういうノリでお願いいたします

 

f:id:Bernardeschi:20200224220430j:image

 

 

f:id:Bernardeschi:20200224220724j:image

Juventus 【5】MF

 ミラレム・ピャニッチ

 

 

えっと平井堅ですか?なんて言われそうですけどそういうことにしておいてください

むしろピャニッチ平井堅に似てるってことが再確認できる良い機会だったと思います

 

【超不定期ですが何卒よろしゅう🙏】