べるなる画伯の絵画教室

イグアインの絵を書いたら好評頂いて勧められたのでブログ開設してみました。

ブログ始めました。

おはようございます!

ん?もうお昼でしたね😅

なぜブログを始めたのかと言うとイグアインの絵があまりにも好評(いや酷評?)であの偉大なるユヴェントス公式風のブロガー様からブログを勧められたので、すかさず始めました笑

このブログで何をしていくかと言うと、まずはユーヴェ全選手描いていきます👏

それが終わればブログを見てくださる方々のリクエストの選手の絵を描く企画をしていきたいと思います!

何か良い案があればどしどしコメントください!!

f:id:Bernardeschi:20191221105051j:image

Juventus 【1】1st GK 

ヴォイツェフ・シュチェスニ

 

 

うーん、、ヤクザ感が強いんじゃあ、、、

f:id:Bernardeschi:20191221105020j:image

Juventus 【2】RSB 

マッティア・デ・シリオ

 

なーんと優香、ユッティ感がすごい(月刊ユベントスでの愛称)

デシリオよりユッティ

ユッティofユッティ

 

 

 

こんな感じで載せて行くので応援よろしくお願いします🙏